fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

またこんな風に 

寒い!!!朝から点けてたエアコンが消せません。が、しかし、セントラル暖房を点けて寝ると暑い時期なので、点けたり消したりで勿体無いが、もうしばらくはエアコン暖房だ。エアコン設置してある居間は天井が高いのと、孤立した部屋じゃないんで今ひとつ暖まらないんだよね。



数枚こんなのを描いたところで、引っ越し以来の片付けに突入してしまいましたが・・・

IMG_0460.jpg

今までとは違って


絵をメインにした

IMG_0457.jpg

こんな感じで描いて行こうと思ってます。


ていうか!!!デスノート化してしまっただけで、最初はこんなだったんだよね。


天候が回復し体の痛みは取れたけど、やたらと眠い。

Posted on 2018/10/30 Tue. 21:40 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form