FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ちんまり屋チャリティー終了のお知らせ 


ちんまり屋チャリティー終了のお知らせ

すっかり冬道になってしまいました。あまり運転が得意じゃない自分には、毎年ツルツル路面が冬眠の合図になります。短期間ではありましたが、ちんまり屋チャリティーにご協力どうもありがとうございました。


=====================================

平成30年11月30日(金) 2度目の義援金の振り込みをして来ました。

おかげさまで 2、300円 を振り込むことが出来ました。本当にありがとうございます。

詳細は、こちら

=====================================


=====================================

平成30年11月2日(金) 義援金の振り込みをして来ました。

おかげさまで 25,431円 になりました。本当にありがとうございます。

詳細は、こちら

=====================================


総額 27,731円 の振込ができました。
ご協力いただき誠にありがとうございました。



チャリティー終了いたしました。


はじめに。

大きな災害が起こると、少しですが募金はしてきました。そして、その度に「自分に出来ることは何だろう?」と自問自答していました。2018年9月6日に北海道胆振東部地震が起き、ずっと考えてきた事を今こそ実践するべき!今動かないと絶対に後悔する!と考え、まず自分の今の気持ちで絵を描いて、それを買ってもらって義援金にしたいと動き始めましたが、そうこうしてるうちに耐震グッズがようやく店にも並び出しました。


少しでも安全に暮らせるように耐震グッズを設置しながら家の中を片付けを始めたところ、当然アトリエからは作品がたくさん出て来ました。そして、久しぶりに手にした作品から「自分たちも誰かの役に立ちたいよ!」という声が聞こえてきました。今の気落ちで・・・と新しい作品にこだわっていましたが、自分が今までたくさん生み出した可愛い子たちの声に耳を傾け、その作品も出品することにしました。


=====================================


送料と材料費と封筒などの梱包資材、それらを差し引いた金額を義援金に振り込みます。 材料費といってもパネルとキャンバス代くらい。梱包資材も、たぶん封筒とプチプチくらいになると思います。今回のわたしの行動に賛同してくださる方がいらしたら、ぜひご協力をお願いいたします。


作品は全てオリジナルの一点物。イラストもコピーではなく原画です。
欲しいな♪と思ったものがあったら是非とも買ってくださいませ。


商品は送料込みの金額になっておりますが、振込手数料はご負担お願いします。振込先は商品と同封しますので、ご都合の良い時に振り込みお願いします。チャリティー としての販売ですので、破損以外の返品は受付不可とさせてください。


発送は基本的に定形外郵便と考えておりますが、作品によっては宅配便になるものもあります。全て送料込みの金額にしましたので、複数お買い上げ頂いた方には ちょっとしたおまけ・・・気持ちですね・・・を付けようと考えております。申し訳ありませんが、その旨もご理解ください。


卓上イーゼルは写真撮影のためのもので、商品には付属しておりません。それと、海外への発送は出来ません。ごめんなさい。




DSC01697.jpgイラスト作品は、こちら。



DSC01677.jpg アクリル画は、こちら。



DSC01683.jpg パネルイラストその他は、こちら。



DSC01728.jpg 立体ちんまりちゃんは、こちら。



DSC01704.jpg 立体きのこちんまりちゃんは、こちら。



DSC01755.jpg 立体ニャンニーズは、こちら。



DSC01809.jpg 立体ブタちゃんは、こちら。




わたしの作品を他所で購入したことがある方へ。

その時とは金額が違うと思いますが、チャリティーのための販売ですので、その旨ご理解お願いいたします。




いつものブログにもどるのは、こちら。



Posted on 2018/12/31 Mon. 00:00 [edit]

category: おしらせ

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form