fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

きのこ増えました 

隣町のパン屋に行った後、先週は休みだった化粧品メーカーがやってるレストランに行ってきた。ここのカレーは辛くないので、お子ちゃま味覚のわたしにはピッタリ!チキンカレー食べて来た。サラダとスープが付いて980円。先週のバカまずい老舗の喫茶店とは比べものにならんわ〜〜♪


ふふふ・・食い物の恨みは恐ろしいざんすね。



一昨日ペン描きして

IMG_0268.jpg

昨日着彩しました。



上段 ミューズ BBケント 細目

中段 オリオン ニューケント

下段 ミューズ 白象画学紙 

右上仲間はずれ(は?) キャンソン ミタント 


一応記録しとこ。


午後の早い時間に帰宅したので、それから洗濯婆。天気予報が外れ晴れて来たので忙しかった。ここぞとばかりにシーツを洗って干したけど、やはり乾くほどには至らず、取り込んでから面倒だけどアイロンかけたよ。普段こんなことはしないが、他の洗濯物に占領されて干す場所がないから仕方なかった。


やはり冬の生活のが楽だよな、ほんと。


冬はね、暖房機の近くに折りたたんでぶら下げておけば乾いちゃうのよ。ま、でも、ここも今年は暑くなるかもしれないし、これも今の内だけかもな。また明日から天気が悪いようだし、スカッとは晴れなかったけど、それでもありがたかったわ♪


Posted on 2018/06/30 Sat. 22:12 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form