09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

猫は戻っていた 

関東で40℃もあったとか・・・いや、いや、ここと20℃も違うよ。朝から雨で、強く降ったり弱く降ったりの繰り返し。また今日も低温多湿にヤラレてます・・うう。


久しぶりに用意した朝食。

IMG_2880.jpg

麦茶・ハスカップジャム入りヨーグルト・肉は昨夜の残りの豚肩ロースのソテー。



今朝のゆずちゃ。

IMG_2881.jpg

手ってが可愛いですね♪



でもって、これは夕方のゆずちゃ。

IMG_2883.jpg

ありまちぇんよ?



あぁ、箱なら、どかした。あっちにあるよ!

IMG_2884.jpg

・・・・。



意味が解らないらしいんで、連れて行ってやりました。

IMG_2886.jpg

ザリザリと毛づくろい中。




さて、夕飯後にアトリエに行ってみたら・・・

IMG_2887.jpg

しっかりと猫は戻っていた・・・あぁ。



そこに物を置きたいから箱をどかしたというのに・・・油断しちまったよ。



Posted on 2017/08/09 Wed. 21:23 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form