07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ありきたりですが 

今日もスッキリしない天気。20℃前後で湿度が高くスッキリ晴れない、もうこれが普通だわ。


今朝も朝食の支度はお休みでした。今日はサボったんじゃなく、人間犬でバリウム飲むというんでお休み。犬のドッグじゃねーし!つうか、ドッグじゃなくてドックだった。年に一度は受けないとならないらしい。ま、そんなわけで。



昨夜、なんとなく思いついたんで描いてみた。

DSC00969.jpg

ありきたりな感じだけど、描いてて楽しかった。


描いたのはA4サイズくらいのスケッチブックなんだけど、紙張った0号のパネルがあるんで、そっちにも描いてみるつもり。透明水彩もキレイだよなぁ♪が、一番の目的は、ターコイズグリーンにゴールドの組み合わせ、それがしたかった。


色が薄くて写真も今ひとつで分かりづらいね。右上、中央、左下が、その色。



大将は昼に帰宅したんで、昼ご飯は一緒に食べた。で、午後、ちょいと野暮用があったんで、そのついでに2時から3割引になるパン屋へ行ってお茶してきた。この3割引につられ最近、かなり頻繁に行ってるんだけどね、以前は確か150円だったコーヒーが、今は50円と魅力的♪


わたしらみたいな客、かなり多いと思いますわ・・・それが目的だろうけど。



今日は思い切って、アトリエの片付けを開始した!

DSC00971 (1)

なかなかおわりましぇんね!


ちょっと油断すると不用品が山積みになるんだよねぇ、とりあえず置いておこう的な。しかもダラダラやってるんで終わらなかったよ。あぁ、それにしても紙ゴミの多さったら・・・あっという間にお山ができる。その都度判断して捨てる、それがなかなかできないのよね。



Posted on 2017/08/08 Tue. 22:08 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form