07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

夢と現実 

毎年同じこと言ってるかもしれないけど・・・

もう秋ですかい?

って、そんな陽気になってきたような。


またまた今日も20℃以下で、家の中はムッとするけど外は、もう秋なの?って思うような空気感。今日は大将さんが休みだったので、買い物ついでに驚いたロバにランチしに行ったんだけど、長袖の麻のシャツを着て行ったにもかかわらず、店内が寒くてたまらなかった。


早く食って帰れってか?と・・・おばさん心病んでますかね?


その後に買い物に立ち寄った店でも、半袖の人の方が少なかった。長袖に薄手のヨットパーカーや、シャリシャリ系の上着を着てる人が大半でした。ま、そんなことより驚いたのは、水曜日の夜に「明日(今日のことね)と明後日は休み取ったから」と言われたことだ。


キイテナイヨ・・・でも現実でした。



今朝方の夢の話。


見知らぬ婆さんが出てきて、その人に向かって自分が・・・


90?・・・90???


確かめるように言っていた。



けっこう数字の夢は見るんだけど、夢の中で(その数字を)反芻してても、起きると忘れちゃうことの方が多い。けど今朝は、浅い眠りの時に見てた夢で、夢を見ながら「これは何を意味してるんだろうか?」と考えてたりもして、こう言う夢はメッセージ性が強いと思ってるので忘れなかったのかも。



天使からのメッセージだと思おう。


前にNゴルさんが教えてくれたんだけど、エンジェルナンバーってのがあるのです。気になる人は調べてみてね!


Posted on 2017/08/03 Thu. 21:26 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 2

03

コメント

 

ひろりんさんの中でなにか準備が整ったのかな?
思うことがあったならGO!
きっとうまくいくよ♪のメッセージだね(^o^)

私も同じぞろ目を頻繁にみたりすると調べてみるよ。
ほとんどが、それで良いんだよ!って感じのメッセージです。
こころ軽くなります。スピなことはいろいろ感じかたは
違うけど私は好きです♪
ちなみに今我が家には尻尾の長い猫の幽霊がいます。
サルがポコが大好きな猫じゃらしをお供えした晩に出ました。
盆がちかいから遊びに来てるのかな♪ポコだと嬉しいな。

それにしても突然の休暇報告はね~!私だって思う!キ・イ・テ・ナ・イ・ヨ
数日の心の準備下さいだよね 笑
アア・モウスグボンヤスミダ。片仮名で書くと心の声になるねー!
メシノシタクシタクナイ わはは。

こちらはクダグダに暑いです。
頑張ろうね!いろいろ(^o^)/ オー!!

URL | なごる #NODgJjk. | 2017/08/04 11:24 | edit

だと思うよ! 

抽象的な表現がしたくて、ぐるぐるやってるんだけど、
やっとその先が少し見えたきた感じなんだ。
今日は札幌までイワゴーさんの猫展を見に行って、
その後に実験材料を買ってきたよ。

それで良いんだよ!ってメッセージは背中を押してくれるよね。
信じる信じないは人それぞれだけど、そういう気持ちになれる
それが素晴らしいことだと思うよ。自分を信じる力になるもんね。

ポコちゃんの幽霊なら怖くないね。つうか、帰ってきてくれて嬉しいね。
そっち系は全く感じないからさ、こなつが来ても気付けないのかも。
でもきっと帰ってきてくれてると思うから、ゆずちゃを観察するわ。


カタカタだと、そう!そう!そんな感じするね〜〜!
メシノシタク タマニハ ヤッテクレ カタヅケモ ツイデニナ

そっちはグダクダに暑いまんまなんだね。札幌は27℃だったけど、
帰宅したら21℃。花火大会やってたけど、途中で霧雨だよ。
ほんと、お互いに色々と頑張ろう!だね。暑さに負けないよう体調に気をつけてね!

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2017/08/04 21:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form