07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ゆずちゃ8歳になりました 

今日も晴れの予報がずっとスッキリせず、夕方になって晴れてきた。西日ばかり当たってもなあ・・・もう遅いんだよなぁ、洗濯物は取り込んでしまったよ。本日も完全に乾いてないんで畳めず・・・ちっ!物干しが置いてあるところは、西日もろくに当たらない場所。


まぁ仕方ない!冬用の家に住んでるんだもんな。



さて、さて、ゆずちゃ8歳になりました!!!

IMG_2835.jpg

ババア!って いいまちたか?



言ってませんよ!それより、その尻尾すごいね?

IMG_2836.jpg

ぶんぶん させてましゅ!!!



何のためにブンブンさせてるのかは不明ですが、こうして元気に8歳を迎えられ母は本当に嬉しいよ。これからも画面を通じて可愛がってくださいましね。どうぞよろしくお願いします!



さて、そういえば(おい!)大将さんも今日が誕生日なんですよ。すっかりゆずちゃの誕生日になってしまった。そんな大将さんですが、今朝、起きたら寝てた。目覚ましを止め、そのまま寝ちまおうかと思ったんですが、そうもいかず起きて階段を下りていくと、居間のカーテンが開いてない。シャワーの音も、トイレから鼻歌も聞こえない。もしや?と思って階段を下りきってから日本間を覗くと・・・


大将さん爆睡中。



てなわけで今朝は・・・

IMG_2834.jpg

こんな風にサンドイッチにして用意したんだけど、家ではバナナ入りヨーグルトだけを食べ、サンドイッチはワックスペーパーバッグに入れて持たせました。飲み物は水出しのアップルティーじゃなくアプリコットだった。水出しだと渋みがなくて美味しいね。



また今日も撮り溜めてあったドラマを見てた。窓を閉め切ると暑いんで、全開ではないが開けている。そこから入ってくる風が冷たくてね、今年も天然クーラー病だわ。やったらと下半身が冷える。それと、なんか体が変な感じするのは、やっぱり不快な霧かも。毎年言ってるけど、霧が出ると不調が出る。



ゆずちゃに今夜はレトルトごはんあげようっと!


Posted on 2017/07/25 Tue. 17:16 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 2

25

コメント

おっめでとう~~♪ 

ゆずちゃ♪大将さん!お誕生日おめでとうございます(^o^)

ゆずちゃは8歳、熟女猫さんの域に入ってきたのね~♪
元気でおかあさんのそばにながくながくいるんだよ。
大将さんは、毎朝バランスの良い美味しそうなご飯作って
もらってるから健康管理という最高のプレゼントだよね。

こちらは昨日今日と雨降りで、もう蒸し風呂状態です。
ベランダ出ただけで汗だくです。
気候に負けないように、お互い気をつけようね。

URL | なごる #NODgJjk. | 2017/07/25 20:47 | edit

どうもありがとう!!! 

ゆずちゃも熟女の域に入ったの実感するよ。なんだか最近ズーズーしくなってきたもん。
1日でも1秒でも長く一緒にいてもらうため、色々と気をつけないとね!なお年頃に突入したよ。

大将の朝食はバランスいいのかな?たまに考えちゃうけど、
それもすぐに忘れちゃう。わたしのがヤバそうじゃん!!!

ベランダに出ただけで汗だくなのかぁ、1日何度もシャワー浴びるようだね。
暑いとお湯一つ沸かすのも大汗かいて大変だろうね。
ほんと!気候に負けないよう元気でいないとね。嬉しいコメントありがとうね♪

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2017/07/25 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form