09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

違うもんだよね 

また雨です。晴れは続かないのに、雨だけは続くよなぁ。


いつものポーズっちゃポーズですが・・・

IMG_2809.jpg

だらけてるのは暑いからじゃなく



さむいでしゅよ!

IMG_2810.jpg

そう、今日も寒いくらいなんですよ。


ずっと気温が上がらず、今日も17℃しかない。またもや低温多湿でプールの底にいるようだ。暑すぎるのも参るけど、この低温多湿も体に堪えますな。気をつけてても体が冷えちゃって、ちょっとした足指の角度によって足がつっちゃって、もう痛いのなんのって・・・たまらんわ。


今日は我慢せず足元にチンした湯たんぽ置いて、足が冷たくなると温めてます。本州は梅雨明けしたようだけど、気温の高いところとじゃ20度くらい違うよね。明後日は晴れて暑くなるようだけど、また今度の週末も雨らしい。北海道の梅雨明けはいつになるんでしょうかね?とでも言いたい、そんな天候です。



それでも今朝も頑張れました。

IMG_2807.jpg

昨日、特売で買ってきたコロッケはオーブントースターで温めました。



とくばいで コロッケ おいくらでちたか?

IMG_2808.jpg

税抜きで48円。


お里のスーパーでは、何十何円均一っての頻繁にやってるんだけど、昨日は48円と89円。安くなるものは、いつも同じようなもんばかりなんだけど、それでもついつい買ってしまいます。


Posted on 2017/07/19 Wed. 17:54 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form