10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

夏物を買いに行ってきたよ 

暑い!!!たまらん!!!今日は湿度が高いので、入ってくる風も・・って、入ってこない窓の向き・・あぁ。道内ものすごい暑さですが、この時期こんなに長く続くってどうなんでしょう?ヨガも暑すぎてウオーミングアップするのが精一杯。でもって、そうなると出るんだな、腰痛が・・・・くぅう。


今朝も早く起きちゃったんで用意しました。

IMG_2799.jpg

大盛りだけど、ほとんどが野菜。見えない部分のレタスきゅうりキャベツが多い。


まだまだ暑さが続くようなので、アウトレット行って夏物を買ってきたわ。夏とはいえ、足首なんて出せないくらい寒かったから、サンダル買ったのなんて15年ぶり以上だよ。しかも20年に近い15年以上ぶり。膝が隠れる長さの短めのパンツも買った。まさかウニクロのステテコでお出かけは出来ないもんなぁ。


そのアウトレットがある札幌の手前の北広島ですが、店を出たのは1時半頃だったかな?大将の車の温度計だと、外は37℃と出たそうだ。高速道路を走ってると、家に近づくにつれ気温は下がるんだけど、家に着いて車から降りたら、これまたすごい暑さモワモワだ。


ここは湿度が高く、暑さの質がかなり違う。



ゆずちゃ!西日が当たって暑くないの?

IMG_2801.jpg

かぜが はいりましゅ!


暑苦しい毛皮まみれなのに、思った以上に暑がらないなぁ、こなつも北海道では同じようだった。すっかり夏毛のようだし、猫の毛は機能的にできてるんだろうね。すっかり夏を忘れてた、かーちゃんとは違うね。



Posted on 2017/07/15 Sat. 17:24 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form