06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

今日は真夏です 

昨日は夏で、今日は真夏。ここの真夏なんて本州に比べたら屁みたいなもんですが、一昨日は確か16℃くらいだったのに、いきなり今日は27℃。内陸部は34℃まで上がったらしい。


熱はないんだけど今朝から咳が出始め、少し痰が絡むようになってきた。また先日みたいな高熱が出たら嫌なので、午後、やっぱ病院へ行った方がいいかな?と出かける支度を始めたら、汚い話で申し訳ないっすが、色がついた痰が出た。えっと、家事やるのに外には出てますが、今週はずっと引きこもってて一度も下山してない。


それなのに、また何かの菌に感染ってこと?


行くべきだろうと行ってきましたわ、近所の内科。で、そろそろ家に着く頃に、しばらく止まってた水っ鼻がツーっとで始めた。やっぱり何か飛んでるのかもな。風邪とそっちもで二重苦だ・・ううう。



今朝も頑張れた!記録ってことで写真だけ。

IMG_2765.jpg

あ!ゆずちゃだった。すごい場所にいらっしゃいますな。



時間を空けたら、また育つようになった雑草トッピングした。

IMG_2766.jpg

左側の茶っぽいのはピーマンとナスとしめじの味噌炒め。



暑さもあって昨昨夜から食欲もないが、さすがに今日は病院から帰宅してクーラー入れました。部屋を涼しくして食欲が戻ったとしても、やる気はしばらく戻ってきそうもございません。タチ悪いよね、夏の風邪って。皆さんも気をつけてくださいませ。


Posted on 2017/07/07 Fri. 18:34 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form