08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

書き忘れた 

本州じゃ猛暑日のところもあったようで、東京からのラジオニュースで今、夕方になっても30℃超えと言ってますが、わたしは今朝、やっと衣替えした。しかもタンスの半分だけ。


普段からあまり洋服を買わないんですよ、その分でお道具を買わなきゃならないからね。


それもあるけど、ほぼ夏がないところに住んでるからだろうね、年々夏物が減ってくる。だからタンスの引き出し3つ分くらいだけで間に合ってしまう。昨日は昼から急に暑くなり、今年初めて半袖のTシャツを着たが、今日はまた冬も着てる七分袖のTシャツさ。


あぁ、今日もまた低温多湿にヤラレてます。


Posted on 2017/07/03 Mon. 17:16 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form