08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

思ったようにはいかないな・・・くぅうう 

予報より早く昼から雨で、今かなり強く降ってます。


先日、海女村のマーケットプレイスでポチったペンが届きました。アメリカからダイレクトに届くと思ってたんだけど、九州からやって来た。それでも言われてた予定より一週間も早かった。で、ワクワクして開封し、今ちょいと色見本帳に塗ってみたんだけど・・・


なんか違う。


今回は1パックに24本入ってるという、たぶん限定パックで、限定パックと言っても、たぶん古いバージョン。だから安かったんだとは思うけど、それでも日本でいうウマッキーのようなペンが、かなりのお値段になってしまう。しかも何年も前に買ったやつと同じ色は入ってなかった。


・・・うっ。


24本のうち5つ限定色が入ってるんだけど、欲しかった色は大昔の限定色だった可能性と、今回の限定色が入ることによって前から持ってる色が入ってないのかもなぁ・・・ま、これは想像だけど。今は「また無駄遣いしちゃったのかなぁ」って傷心モードだけど(おい!)・・・


こんなもんだろう。


で、またまた書いてしまう。先っちょが違う形の、大人っぽい色のうマッキーを発売していただきたい!・・・こうなると、もはや全く違う商品になっちまうよね・・・ぷぷ。んが!全く違う商品でもOKなのだ!!!このペンの先っちょと、こっちのペンの色合いと、あっちのペンの性質(?)を合体したのが欲しい。


自分でも呆れるな・・・ふふ。




ゆずちゃ、また新しい週が始まりましたよ!

IMG_2742.jpg

はい!でしゅ。



今朝は色々てんこ盛り盛り

IMG_2740.jpg

新しいジャムを冷凍庫から出しておくの忘れ、はちみつ。飲み物は、インスタントのわかめスープを、お湯増し増しで。きんぴらごぼうの残り少々。パンは全粒粉入りをトーストして、もう一枚は白いパン。サラダはレタス・キュウリ・キャベツ・水菜をベースに、茹でた鶏胸肉と、茨城のトウモロコシは初物。ブロッコリーとミニトマトと、塩蒸しカボチャに、トロトロゆで卵。


「おお!今朝は(野菜)山盛りだ♪」と言いながら食べてらっしゃいました。



朝っぱらから、遊んでやる!モードのお猫さまと少し遊ばせてもらった。



は?もう疲れちまったの?

IMG_2745.jpg

それにしてもさぁ、レディーが、その格好は無いと思うよ?



たいそう でしゅよ!

IMG_2743.jpg

ひねりのポーズでしゅ!



その割には効果が出ず、ゆずちゃってむっちりしてるんだよね・・・ぷぷ。あ、わたしもだった!







Posted on 2017/07/03 Mon. 15:52 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form