08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ぐるぐる4作目(じゃなく5作目だったよ) 

晴れて珍しく20℃を超えて湿度が高い。あぁ、不快だ・・・すっかり北海道の人ですな。


ぐるぐる4作目が完成しました!


IMG_2737.jpg


夏の庭

照りつける強い日差し

思い出す

幼い頃のプールの帰り道





今回は夏の庭をイメージしました。花の形になるようぐるぐるして、ただ貼っただけのようでしょうが、いや、いや、今回も色や形をたくさん考えました。でもって、ぐるぐるやった数も多かった。あぁ、今回も失敗した数が本当に多いよ。もう情けないくらい・・うう。


先日、ウマッキーのペン先の形状に文句たれましたが、それでも随分と上達してきたと思うんですよ。ただね、ものすごい気を使ってぐるぐるやらないと直ぐに脱輪しちゃうんで、そのストレスは大きい。うーん・・・こうしてどんどんとお道具が増えていくんですな。


まだ買ってないけど・・・ポチちゃん待機中・・・ぷぷ。



でもなぁ、かなり考えた割には、こうして写真を見ると、ただ貼っただけに見えちゃうような・・・うーん。次は、もっともっとイメージを膨らませ、シンプルでありながら表現豊かな作品を目指しますわ。ま、今回も、これはこれでOK!ってことで。


Posted on 2017/07/01 Sat. 16:25 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 2

01

コメント

地震 

今朝ニュースで知りました。
大きな地震でしたね。
ゆずちゃ,大丈夫?

4作目も,素敵ですね!
ふわっと浮き出ているように見えます。
元気をもらえる感じです!

URL | コトコト #.Lj5XGds | 2017/07/02 07:40 | edit

大丈夫だよ 

早寝早起きに挑戦中なもんで、もうベッドに入ってはいたんだけど、
なんせ昨夜は部屋が暑くて寝苦しく、うとうとしてた時に地震だったよ。
で、また眠れなくなってしまった・・あぁ。

安平町は近いと言っても遠いんだ。北海道は広いもんね。
ここは震度3だったようだけど、やはり夜中だと大きく感じるね。
しっかり怖かった・・・うう。心配してくれてありがとうね。


ボケボケでした。これ5作目だわ。

花のアップが苦手なコトコトちゃんでも、これなら大丈夫?
先日プランターに花の苗をやっと植えてさ・・・あ!今年は大将さんがね・・ぷぷ。
それら夏の色をイメージしました。次のは渋めの色合いにするつもりです。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2017/07/02 16:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form