09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

パンダかよ! 

4時くらいから寒くなくなってきた・・・寒い?本日も、これも晴れになるんですかい?ってくらいの天気で、肌寒い超えて寒いくらいだった。午後、せめて20℃くらいはあって欲しいよね、と訪ねてきたセールスレディーと立ち話したくらい。明日は今日より気温も上がりそうだけど、どうなるかな?



変なところケチケチしやがる自分ですが、思い切って先日、お犬さまのスリッパ買った♪

IMG_2721.jpg

ウニクロで一目惚れ♪



ゆずちゃ!ちょっと遊んだだけで、もう寝てんのかよ!!!

IMG_2724.jpg

あたちは いま オシゴトちゅう でしゅよ!


お腹の辺りに注目して欲しいそうですが・・・

IMG_2726.jpg

パンダかよ!!!・・・キツネちゃん温めてやってるらしい。



今朝も頑張れた!今週も残り(明日の)1日だけだ。

IMG_2718.jpg

パンはトーストしただけ。飲み物は牛乳でミルクティー。ヨーグルトはラズベリージャム。マヨネーズで隠れちゃってるけど、生野菜に茹でたチキン載せて、雑草とミニトマトをトッピングして、昨日買ってきた焼き芋(皮むいて切ってある)とブロッコリーと、きんぴらごぼうも添えました。



大将の・・・いや、写真用の朝ごはんを用意すると、もう1日が終わった気分だ・・・おい!



あぁ!!!ぐるぐるするペンの先っちょには本当に参る・・・は?やっぱりね、ウマッキーのペン先の形状だと安定感が悪くて失敗ばかり。最後の半周で脱輪すると悲しくなる・・・おい!おい!違う形状のペンも数本買ってみたんだけど、どうもそっちは色がなぁ・・・



あぁ、あぁ、こんなことで悩んでる自分って♪

IMG_2727.jpg

・・・・けっ!



ゆずちゃにも呆れられてますが、最後の半周で脱輪すると悔しいっすよ。


Posted on 2017/06/29 Thu. 17:16 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form