07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ゆずちゃ!こっち見て〜〜! 

やっと暖かくなった♪が、しかし、今朝は5・5℃しかなかったようで、昨夜も湯たんぽ入れて寝て良かったわ。それにしても北海道各地で氷点下の気温だったようですな。観光客も驚いたと思うけど、住んでる人だって驚いたと思う。


今日は晴れてる時間が長く、気温は低いがお日様の暖かさを実感!



今朝のゆずちゃ

IMG_2631.jpg

お顔が見えなくて寂しいんですけど。



昼のゆずちゃ

IMG_2632.jpg

そっぽ向かれ寂しいんですけど。



午後のゆずちゃ

IMG_2633.jpg

おケツ向けられ・・・あぁ、それでもアイコンタクトできて嬉しいよ。



どうにか今朝も頑張れました

IMG_2630.jpg

食べた気がしないくらいフワフワのパン。でも好きだから、たま〜に買うのよね。飲み物はミルクティー、肉ものはハムエッグ、ドレッシングは深入りゴマ。


昨日の昼は、このパンをピザトーストにしたんだけど、今日の昼は大将が「甘い」と言ってた食パンをトーストして食べた。焼きあがってオーブントースターから出した時点で、すでに匂いが甘い。でも、それはそれで美味しい。


ホームベーカリーで焼いてはいるけど飽きちゃうんだよね。



また今日もぐるぐるやってます。次はお月さまをモチーフにします。






Posted on 2017/06/13 Tue. 20:18 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form