07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

なんだかボロボロ 

晴れの予報が外れ今日も寒かっんで、ポータブルの暖房を今日も点けたり消したりだった。


今日もぐるぐるやってますが、それに伴って・・・欲しい物が増える・・・うう。でもね、少しずつ「こんな風に」って思い浮かぶようになってきたんだと思う。でも・・・そんなあれこれより、そろそろヨガマット買うべきじゃなかろうか?



あぁ、日増しに増える穴ぼこ。

IMG_2594.jpg

犯ニャンゆずちゃ。



そして、こっちもボロボロ。

IMG_2589.jpg

全粒粉入りのパンをフライパンでチーズトーストにしたんだけど、今回はパンの切り方が悪くてね、それだけでもボロボロなのに、急いでたんで上手に焼けなかった。それと今朝は、なんか忘れたような気がしてたけど、ヨーグルトを出すのを忘れた・・のに気づいたのは、この写真を見てだった・・・ぷぷぷ。


大将が帰宅してから「今朝はヨーグルト食べなかったね」と言ったら、「出てなかったっけ?」だと。ま、そんなもんだ。


今朝の肉ものは、昨夜の残りの豚肩ロースのソテー黒酢味。この黒酢は、前にも書いたミッツカンの調味酢だけど、塩コショウもせず、焼いて最後に酢を入れて絡めるだけ。何度も書いちゃうけど、本当に簡単で良いわ〜〜〜!



そういえば肩甲骨。


少しずつ肩甲骨が動くようになってきた、と書きましたが、テレビで「この体操をすると、こんなに肩甲骨が動くように・・・」なんてやってるのを見ていると、「へぇ、普通に姿勢がいい人は、こんな風に動くもんなのね」と感動する。自分も前に比べたら動くようになってきたもんで、鏡の前でテレビの中の人と同じ動きをしてみるが・・・


肉で全く動きが判らない。


こんな終わり方で良いんだろうか?では、また明日!

Posted on 2017/06/06 Tue. 22:55 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form