09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

かなり普通になってきた 

やっと晴れ間が見えました。昨日もずっと雨で、ポータブルじゃ間に合わないくらい寒かったんで、また昨日は集中暖房を入れました。晩秋までお休みご苦労さんと言ったのが大間違いだった。今朝の旭川なんて氷点下のところもあったみたいだけど、こりゃ4月の寒さだわ。


とは言っても晴れたんで、昼に暖房は消したんだけど・・・・夕方は冷え込みそうだ。


今朝、ヘルスメーターに乗ってぶったまげた!なぜか増えてる体重が・・・うう。買ってきたもんばかり食べて、ひたすら寝てたのが原因か?風邪ひいて少し痩せて、今そのリバウンドってやつですかね?だとしたら・・・踏んだり蹴ったりだ!!!・・・くぅうう。



ま、そうは言っても・・・

IMG_2586 (1)

やっと普通の生活っぽくなってきました。



そんなわけで、また今日から朝ごはん

IMG_2579.jpg


今日は全粒粉入りのパンをトースト・蕪とロースハムのサラダ・飲み物は紅茶。



まだ少し咳が出てるんだけど、いつもの体操もできるし、これで暖かくなれば完治するでしょう。



相変わらずぐるぐるやってるんだけど、自分のセンスのなさを実感するわ。それと、やっぱり難しいって感じる人もいるみたい。改めて「スピログラフ」で検索してみたら、けっこう失敗してるような画像も出てくる。加減や角度が難しいんだよねぇ。


それと、先日も書いたけど、ペン先の形状も大切だし、インクの乾きが遅いと歯車に擦られて汚くなるし、細字のペンなら売るほどあるんだけど、ある程度の太さがないと色が薄くて輪郭がぼやける・・とまぁ、また熱く語ってしまったが、こんな風なの作りたいわ♪という理想に近づく前に・・・


飽きるか(肩こりで)疲れ果てるかで止めちゃうかもしれません・・・とほほ。



そう、そう!パーツを作る以前に、どんな風なイメージを目指してるのだろうか?と考えてぐるぐるやってみた。


で、今のところ

IMG_2588.jpg

一番まともなのが、これ。


目指すも何も・・・な〜んもないような・・・あぁ。いつもいつも、こんなでごめんなさ〜〜〜い!・・・ま、これもまた自分。そんな自分と上手に付き合っていかねば!ってところですな。


Posted on 2017/06/05 Mon. 15:24 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form