09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

サラダガール・・って、もうオバちゃんだけど 

昨夜遅くから雨。明日には上がるようだけど、降ってる時間のが長かった。しかも、またまたポータブルじゃ間に合わないくらい寒くてね、仕方なく集中暖房を入れてます。もう晩秋まで点けないと思ってたのに甘かった。


平熱だから普通に家事やってますが、急性副鼻腔炎ってやつでしょうか?たまに内臓が出たのかと思うときがある。咳は出るわ、内臓(違うだろうが!)は出るわ、それが花粉なのか?風邪なのか?寒暖差なのか?ストレスなのか?何れにしても平熱だから動かねばならん・・・くぅうう。


それにしても、2日も寝込むと食べられなくなってるもの多数・・・あぁ。


てなわけで、仕方なく買い物へ行きました。


かったるいからお里まで、運転手兼荷物持ち付きで。



帰宅して直ぐにアトリエに何かしに行ってたら、居間から「お〜い!ゆずがカゴから何か食ってるよ」と大将さんの声。目の前にあったカメラ持って移動すると・・・


やっぱり!!

IMG_2549.jpg



IMG_2544.jpg



IMG_2537.jpg


暗がりから狙って食べてらっしゃいました。だからちょっとピンボケ写真。



一番好きなのは水菜みたいですが(おい!)、よその猫ちゃんたちも、レタスとかキャベツとかキュウリとか、こんなに好きなもんなのかね?そういえば前に、スイカ好きな猫ちゃんいるって知ったけど、ゆずちゃはスイカは食べないよ。もうオバちゃんだけど、サラダガールってことで。


盗み食いまですんなよ、ゆずちゃんよぉおお〜!



Posted on 2017/05/27 Sat. 23:00 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form