04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

雨と雨のはざま 

昨夜、妙に足が冷えると思ってたら、外は深い霧だった。今日も天気が悪く、最高気温でも10℃。やっと雨が止んだと思ってたら、また夕方から雨。まだ暖房は入ったまんまだけど、寒くて少し設定温度を上げました。今夜は、鍋焼きうどんにするつもり。

かったるくて作る気力がないのが一番の理由だけどね!



おくつろぎ中に失礼しちゃいますが、雨やんでる?

DSC00831.jpg

だから・・ゆずちゃ!!!あのさぁ・・・



きこえてましゅよ

DSC00832.jpg

いまは ふってまちぇんよ!



・・・・本当に失礼だったようでございます。



今朝は外が暗くて電気を点けましたが、写真の色が本当に悪いね。

DSC00829.jpg

ジャガイモの芽が出てきちゃってるんで、昨夜またポテサラ作った。


パンの色が悪いのは、白いパンじゃなく全粒粉入りだから。一枚をフライパンでチーズトーストにしました。飲み物はミルクティー。今朝は乳製品が多くなっちゃったな。



そういえばアナログ日記。昨日から新しいノートになったんだけど、前回のノートの内容があまりにも悪く(?)、とってもじゃないが載せられませんでした。不思議なことに、ノートが新しくなると気持ちが切り替わるんで、楽しいことが書けたらアップしようと思います。


あぁ、やっぱり湿度が高くて寒いと神経痛が出ちまうみたいだ・・・いたたたた。

Posted on 2017/05/11 Thu. 18:59 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form