08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

不思議な感じだった 

週末にかけて天気が悪くなるという予報なので、雨の心配がない本日、札幌芸術の森 野外美術館へ行ってきました。目的は、これ!イワゴーさんの猫ちゃんの写真展です。


相変わらずではございますが・・・行ってみてびっくり!

DSC00744.jpg

え?そうなの???


DSC00751.jpg

・・・そうだったんだ。



この2枚の写真を見て、ちょっと不思議な感じになりませんか?



野外美術館といっても、展示物は写真。てっきり建物の中だと思ってたら・・・

DSC00747.jpg

こんな風に展示してあって



もっと先に進むと・・・

DSC00748.jpg

こんな風にもなってました。



この小さな森の上の方には

DSC00758.jpg

建物があって



中には

DSC00753.jpg


DSC00754.jpg

こんな風な展示もしてありました。



建物を出ると

DSC00752.jpg

さっきの小さな森の中の展示。



札幌の中心部から離れた場所なんだけど


DSC00760.jpg

場内の所々には、まだこんな風に雪が残ってた。



が、その横に

DSC00761.jpg

これって、カタクリの花だよね?




屋外の写真展にも驚きましたが、まだこんなに雪が残ってたのにも驚いた。そして、この場所から札幌駅に移動したのだけど、途中あちこちに桜が咲いてて驚いた。しかも満開って感じだったし、やっぱりこことは大違いだわ。それにしても今日の札幌は24℃もあって暑かった。ちょっと暑いだけで死にそうになる・・・ううう。




ヨドバシッ!に行って例のインク買ってきたよ。わたしが注文した2色だけ置いてあって、しかも、それぞれ1本ずつ並んでた。見た瞬間、こりゃ待たれてたな・・・って思ったんで、両方ともお買い上げでございます。それと今日は、とても素敵な本に出会えた。見た瞬間にハッ♪として、でも3千円以上もするんで手放して、でもでもやはり気になったんだろうねぇ、4回も5回も手に取ってる自分に気づき・・・思い切って買っちゃった。


それと・・・結局買ったんかい!な物まで・・・また明日にでも。



ゆずちゃ、お留守番偉かったね!

DSC00763.jpg

・・・・ちっ!



ご褒美にウエットのごはんを出してやったら、バクバク食べてたよ。





Posted on 2017/05/03 Wed. 22:59 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form