09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

常に新鮮ってか? 

連休間の休息の日♪ま、これからが本番なんだけどね。それでも嬉しい平日だ!


てなわけで今朝も頑張りました!

DSC00728.jpg

初めての試み、やってみた。


ホームベーカリーの羽根の部分でパンの下の方が千切れてますが、それを避け、右側の方ね。包丁で適当に四角く穴を開けフライパンに乗せて、その穴にベーコンを敷き、その上から生卵を流し入れ、その上に切り取ったパンで蓋をして焼いてみた。


さて、最初に左側のチーズトーストの方を食べた大将さん、一口食べるやいなや「これ美味い♪♪♪」と言うじゃございませんの!!!すかさず言いましたよ、「それって確か、もう3回くらい作ってるんだけど」と。すると、「えええええ!!!」と驚いてて、こっちがビックリさ。


表現よく言うと、常に新鮮だな。



DSC00729.jpg

・・・・・。



ま、どうでもいいやね!って意味だよ?

DSC00733.jpg

そうでしゅね!


本日も親子共々お気楽に過ごすことができました。



午後、お菓子な缶を見せびらかしたいんで(おい!)猫友奥さまとお茶した。新発売と言っても、もうかなり経つんだけど、六っ花亭のマルセイバターサンドじゃなく、そのお仲間のパウンドケーキの方。食べたことないっていうんで「ぜひ食べてみて」と言ったら、いや、いや、これまた一口食べるやいなや・・・


美味しさに悶絶してらっしゃいました。これね!


これってパウンドケーキじゃなく、バターケーキって言うのかぁ・・・知らなかった。わたしは商品名よりパッケージで覚えるタチです。どうでもいい情報だね・・・ぷぷぷ。北海道物産展などで見かけたら、ぜひお試しあれ〜!




Posted on 2017/05/01 Mon. 21:10 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form