04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

気になってたもの 

不安定な天気。が、出かけてる間は汗ばむような陽気でした。今日は薄着で上着も要らなかったよ。


寿司屋といえば、スシロウなんだけど、その近くにあるんで・・・

DSC00693.jpg

もちきっちゃんのせんべいを買ってきた。これね、1080円の福袋の中身。


これのほか、お使い物と、自宅用にこわれを買ってきた。




それと、この缶が欲しくて買いに行ってきた。

DSC00704.jpg

先週、六っ花亭でお菓子を買った時、レジカウンターの後ろに、この缶を発見!



が、支払いしちゃった後だったのもあり、いいな♪と思いつつも買わなかった。

DSC00705.jpg

でも買わなかったのを後悔。だって素敵でしょ?この色と柄???



帰宅してネットで調べてみたら、にゃんと!今月いっぱいの期間限定の缶だった。



そうなると・・・やっぱ欲しい♪と思うのが人情・・・ん?

DSC00707.jpg

どうせ買うなら!!!と、お菓子も買ってきたよ。


思い切って3000円くらい買ってやるぜ!って意気込みだったのに、いざ支払いしたら缶を含めても2000円だった・・・ぷぷぷ。で、レジで「先日、やっぱり買えば良かったって後悔して今日は缶を買いに来たんだけど、調べたら期間限定のデザインなんだってね」と言ってみたら、この缶だけ買いに来る人も居るそうで、レジのお姉さんは「この柄じゃないんですけど、自分用のお菓子入れに使ってます」と・・・


おおお!同じ目的の人もいらっしゃるとは♪


とまぁ、わたしも自分用のお菓子入れにしたくて買いに行ったのでございます・・・が、そんなことしても食べられちゃう・・・もしくは「セコイ!」と言われて缶から出す羽目になるんだけどさ。ま、それでも気持ち的には自分用のお菓子入れなのでございます。今、この缶はアトリエにあるよ・・・ふふ。


そして、そして、今までと言っても確か1度だけだと思うけど、貯まったポイントを現金として買い物に使った。んが!ポイントでグッズをもらえるんだと知った。その前にだ!札幌に行った時に買い物するくらいだったのが、市内のショッピングセンターに出店したからね。だから真剣に貯める気になっただけのこと・・・真剣って???



グッズをチェックして欲しいと思ってたのが

DSC00694.jpg

このスープカップ。


たまたま今日、180ポイントになったのでもらってきた。ちょっと厚ぼったくて重たいけど、野菜入りのスープを入れるにはいい感じ。最近の朝食の写真に写ってるスープカップ、あれはマンハッタニャーズなんだけど、あれより少し大きめ。


次はマグカップ狙いだわ・・・ちまちま買ってポイント貯めねば♪




珍しくキャットタワーで毛づくろいしてるんで写してみたが・・・

DSC00695.jpg

動きが早いんでボケボケ。



やっぱり明るいレンズもしくはカメラにしないとダメだねぇ・・・

DSC00702.jpg

カメラそのものでしゅか?



新しいカメラが欲しいとは思うんだけど・・・どうも今ひとつ踏み切れないのよねぇ。今日も2種類のカタログはもらっては来たが、今だけキャッシュバックもやってるが・・・これだ!って思うものがねぇ。そういう時は買っちゃいけない!そうなんだろうね、きっと。


Posted on 2017/04/29 Sat. 22:39 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form