10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ケチャップでOK♪ 

夕方から天気が悪くなってきたと思ったら、どうやら明日は雨が降るみたい。ゴールデンウィークと聞くだけでゾッとしておりますが、今年は前半は良いね!明日の祭日が土曜日と重なってて♪あ・・・働いてる人には、ごめんなさい・・だけど。



ファーミネーターでお手入れされ、もっさりと毛が取れた、ゆずちゃ。

DSC00692.jpg

ご褒美にチュルチュルもらって大満足だった・・らしい。


良いよなぁ、ゆずちゃは嫌なこと我慢したら、その代償に良いことあるもんなぁ・・・ふぅう。



自分も昼に食べたいので、昨夜のうちにピザ風トーストを作る準備しました。野菜とウインナー刻んどいただけなんだけどね。パンにケチャップ塗って具を乗せてるだけで充分に美味しいわ。そういえば昔はピザ用ソースを使ってたけど、ケチャップだけでOKだわさ。


今日からヨーグルトのジャムがラズベリー。

DSC00690.jpg

今日の飲み物は紅茶。


あぁ、早くゴールデンウィーク終わらないかなぁ・・・まだ始まってもいないってか?しかも毎年同じこと言ってるよねぇ・・・ふっ。わたしは平日が大好きです♪


Posted on 2017/04/28 Fri. 19:21 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form