10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

芋づくし 

夕方から雨になりました。日中もスッキリとは晴れず、何だか寒い日。


これといったネタがなく、また今日も朝食の写真。

DSC00686.jpg

昨日のポテトサラダと、スープの代わりにカフェオレ。


大きな方の皿の左側に、りんごちゃんドーン。パンはトーストせず、自分でポテサラサンドにして食べておりました。やっと野菜が安くなってきたから彩りが良いけど、冬は、こうはいかないよ。


そういえば昨日、猫友奥さまに「ポテサラ作ったけど食べる?」と声をかけ、我が家でちょいとお茶したんだけど、このポテサラのジャガイモは、猫友奥さまからいただいたもの。必殺(は?)芋返し!!!と思ってんだけど、ストーブの上で作った焼き芋を持ってきてくれた。


昨日から芋づくし・・・ぷぷぷ・・・ぷぷぷ。




今は夜。ゆずちゃの写真、すっかり忘れていた。


早朝から

DSC00687.jpg

今日は珍しく外を見てた。


Posted on 2017/04/27 Thu. 19:30 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form