04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

毎日は頑張れない 

今日も寒かったなぁ。明日は雪がちらつくかもしれないみたいだし、寒暖差が大きすぎ。


毎日は頑張れません!今日はヨガもウオーミングアップしかやってない。

DSC00683.jpg

ねすぎ・・・じゃないんでしゅか?


いや、いや、できたら、もっと眠りたいくらいだよ!



なんかもう・・・見た目は毎日同じだよね?

DSC00681.jpg

今朝は昨夜の残りの黒酢の酢豚を盛り付けました。酢豚の右上が大根サラダ。


最近やたらと大根サラダを作ってます。下ろすのより食べ応えあるし、翌日でも美味しいから。スライサーでザクザクと切って、そこに削り節とオリーブオイルと、めんつゆで味付けするだけ。水分を絞る必要もないし、あっさりしてて美味しいよ。


今日はポテサラ作りました。それとホッケを焼いて夕飯にするつもり。


Posted on 2017/04/26 Wed. 18:34 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form