08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

かくれんぼ、ゆずちゃ 

昨日の天気予報は当たったようで、朝はうっすら雪が積もってた・・・らしい。今日は週末、朝食はセルフサービス。たっぷりと寝ておりました。やっぱり続けて寝ると調子が良いわ・・・って、そうなるように努力せねば!だよね。


今日は1日中ずっと雨で、しかも冬のような寒さ。


まだ暖房も入ったまんまなんですよ。が、やはり寒暖差が大きいからだよねぇ、すごい寒く感じてしまい、今夜はテーブルコンロを引っ張り出しての豚しゃぶ。春も寒いっちゃ寒いんですよ。夏だってまともにないような土地だからね。が、しかし、まだ暖房が入ってる状態での鍋物って・・・そこまで寒いのは珍しいかも。


でも冷凍庫にある、しゃぶしゃぶ用の豚肉の消費ができて良かった!



夕飯後、テレビを見ながらアイロンがけしようと、押入れにアイロンを取りに行ったら・・・

DSC00659.jpg

もう驚いたよ!だって猫が隠れてた。



この写真の左側は押入れの扉で、右側は大将が使ってる分厚いマットレス。買ったはいいが重たくて出し入れがつらいそうで、押入れの前に立てかけてあるんですな。で、その隙間から入って寝てたゆずちゃを起こしてしまった。たま〜にどこにいる分からない時あるんだけど、ここもその一つだったのね。



そういえばね!!!


夕方、ヨドバシッ!を見たら、先日キャンセルしたインク・・・あった。しかも2色とも。

・・・・どうするか・・・。

Posted on 2017/04/22 Sat. 22:22 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form