04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ダダダーッと、どかすが猫は動かず 

今日も暖かかった!

家の中も暖房を入れてるのがもったいないくらい。が、まだ消せないよ、だって朝は0度くらいだもん。ま、毎年こんなもんだ。暖房を消す前に、アイスクリーム食べとかないとな・・・・は?



どうにか今朝も頑張りました。

DSC00596.jpg

ハムエッグを作ったフライパンを使い、いつだかテレビの料理番組で見た、フランパンで作るチーズトースト作ってみた。フライパンにピザ用のチーズを入れ、その上にパンを置くだけの片面焼きよ。バターが必要だったのか忘れちゃったけど、大将は普段からバターは塗らない人なので、チーズのみ。


焼いたばかりのパンなので、とりあえず1枚だけで、もう一枚はトーストせず、そのまんま。今日の一押し(?)は、うさぎちゃんのりんごちゃん・・・バカ?再び書いておきますが、この大将さん用の食事は、どうせ作るのなら楽しく♪という自己満足でございます。


りんごでうさぎちゃんなんて何年ぶりに作ったか?



それはそうと、箸・・・曲がって置いてあるじゃん。


食卓テーブルの上は常に混沌としておりまして、写真を撮るのに余計な物をどかしてますが、なかなかどかないのよね、お猫さま。しかも、どうして?というものと一緒に写ってる。食卓の七不思議?このピンクの入れ物に見覚えありますでしょ?

DSC00598.jpg

シャボン玉でしゅね?


また職場から持ってきたものを色々と放置してある。ま、これも我が家だけじゃないかと。でもさ、うざいよね、ほんと。自分のヨガの本とかも置いてあるけど、もちろん自分のものはOK!・・・・そんなもんか・・・ぷぷ。



ま、そんなことより問題なのは、また今日も二度寝してしまった。しかも夕寝までしてしまった・・・朝食作るのに疲れ果て(おい!)、あぁ、また今日もダラダラと・・・明日も頑張りましょう!って、何を?だね。


Posted on 2017/04/17 Mon. 20:29 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form