04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

これって年寄りが多いから? 

夜になって雨が降ってきました。かなりの降りっぷり。今日は日中も寒かったけど、雨が降り出したらさらに寒いわ。まだまだ暖房が切れません。


今日は歯医者の定期検診に行ったんだけど、ちょいと麻酔をされましたのよ。で、その時、麻酔の注射をする前に、口に綿が詰まってる状態ね。にゃんと!血圧を測られました。


今までは「今日の体調はどうですか?」と尋ねられる程度で、血圧を測られるなんてなかったんだけど、患者さんに年寄りが多いからでしょうかね?ま、歯医者に限らず今や、どこに行っても年寄りだらけの世の中。そういえばスーパーの惣菜も少しずつ変わってきたような気がするし、どちらか(じゃねーよ、もう!)というと年寄りに近い年齢になって来た自分にとっては・・・


いいこともある、そんな気がいたしますが・・・・。



さて、それはさておき。


ゆずちゃで春を感じてきた!サカりはございませんが、アゴがね、脂ギッシュになってきた。


雨、すごい音がしてる。明日は晴れるといいなぁ。






Posted on 2017/04/11 Tue. 22:47 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form