06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

親子揃って緩みっぱなし 

この土日、大将さんは札幌に何やら勉強しに行ったので、週末の苦行は無し♪


が、しかし、またもや昨日、エスパーセールスマンがやって来た。いや、いや、本当にすごいよ!昨日は少し時間差があったものの、帰宅してコーヒーを飲んでる途中だった。やはり近所で帰宅するの見張られてるんだろうか?ってタイミング。


あぁ、わたしゃ昨日からテレビ三昧だったよ。


土曜の夜、風呂上がりにたまたまテレビを点けたら、うわうわうで海外ドラマの一挙放送の、第1話目の、しかも始まった瞬間で、何となく(第1話の)最後まで見てしまいました。そしたらやめられなくなって、2話目から8話目まで録画予約して、昨日と今日で見ました。


見たのは「ザ・ミッシング 囚われた少女」ってドラマなんだけど、どうやらこれは続編で、これの前に「ミッシング消えた少年」というのがあったみたい。こっちも気になるけど、なんだか最近・・・もうダレダレしっぱなし。



あ、こいつもだ!

DSC00518.jpg

おやこでしゅもん♪



・・・あぁ、そうだったね。



そしてまた炭酸水のこと。


こっちもなんとなく気になったんで、やっぱり1本だけ買ってみた。ウイルキンソンのレモンってやつ。鳥トリとりと同様、エネルギー・たんぱく質・ナトリウムなど、成分表に書かれてるのはゼロ。先日の硬水と違って、天然の炭酸水じゃなく、レモンもフレーバー・・・たぶん。鳥トリとりよりさらにジュースっぽい感じ。


が、お里のスーパーだと、鳥トリとりのが安いんで、買うなら安い方かな。



Posted on 2017/03/27 Mon. 21:56 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form