04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

エスパー営業マン 

昼、ちょいと野暮用であちこち行ってきたんだけど、車で走ってると地面から白いモヤモヤが噴き出すように出てきまして、いきなり何?と驚いたが、急に出てきた太陽にアスファルトが熱せられ、なんてこたぁない!地面から湯気が出てたんですな。あまりにも急だったんで、ちと驚いちゃった。そんな風に今日も天気が不安定で、夕方近くには大きなあられが降り積もり、でも、しばらくしたら溶けました。


ちょっと!

DSC00513.jpg

ゆずちゃ!!!



また驚いちゃったよね?

DSC00514.jpg

あ・・・あのお兄ちゃんでしゅか?



超能力者かね?

DSC00516.jpg

んな・・・バカな・・・



ええええ!!!でもさ、でもさ、今日で3回目だよ?




さて、さて、今日までの4日間の事。


昨日は来なかったんですよ、とある車のディーラーの営業マン。たぶん30前くらいだと思う若いお兄ちゃんなんですが、2日前も3日前も、大将が帰宅して着替えて、ゆっくりとコーヒーでも飲もうかな♪と座ったと思ったら、まるで帰宅したのが見えてたかのようなタイミングで・・・


ピンポーン♪


今週は普段より少し早めの帰宅だったんだけど、この時間に帰宅してると思って訪ねてくるって・・・どうなの?ってくらいの時間帯。しかも今日なんて、ええええ!!!もう帰ってくるの???と、しょんぼりしてた、わたし・・おい!


で、実際に大将さんが昨日よりさらに小一時間も早く帰宅して、さあゆっくりとコーヒーでも飲むか♪としてるところに・・・今日はピンポーン♪より先に、わたしが家の前に止まった車を確認。


また来たよ、あの兄ちゃん!!!



連日、コーヒーが冷めるくらい玄関先でとっ捕まってました・・・ぷぷぷ。



大将に、「今日で3回目だよ!帰ってきたのが見えたかのように訪ねてきたよねぇ、まるで超能力者のようだよね?」と言ったら、「そりゃないでしょ!何度も(帰宅してるのか確認するのに)ぐるぐる回ってるんじゃないの?」と言われましたが・・・そういえば、ここら辺がテリトリーだと言ってたっけか。


それにしても絶妙(なのか?)なタイミングなもんで、心の中で


ざまあみろ!と思ってしまいました〜〜〜!



Posted on 2017/03/24 Fri. 21:35 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form