06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

春の色合い 

ちょいとお久しぶりになってしまいました。数日間とても具合が悪くって、ただただ大不調の嵐が過ぎ去るまで耐えるしかなかった。寝込んで唸ってた日もありましたが、今は普通に生きてます・・・って、こんな表現で良いのか?


先日コンビニで買った少しリッチなポテトチップスですが、その後に行ったイオ〜ンにも売ってて「あれ?これってコンビニ限定じゃないの?」とショックを受け(は?)ましたが、後から食べた松茸味も美味しいです。しっかり松茸の味するよ〜!わたしの松茸味って、ながたにえ〜んのお吸い物の味なんですけどね。が、リピートするとしたら、のり塩の方だと思う。


体調が少し回復してからは、本を読んだり、撮り溜めしてた海外ドラマをみたり、ちょっと不思議な体験をしたり。ヨガも再開できるようになって、今日は筋膜リリースの本ぽちっちゃったよ。心と体のケア、それに最近は重点を置いて生活してる。今、それがとても大切な気がするんで。



雪は随分となくなりましたが、今日の朝刊で知った。


今年の北海道は少雪だったんだと!!!


道内の観測地点の、ここだけが例年より多かったそうで、その他は例年より少雪で、過去3番目に少ない年だったそうです。ま、ここも例年よりかなり多かったのは事実で、福袋のお菓子たくさん買って備えてたけど(どんな備えだよ!)、魂が抜けるほどの雪かきしたのって・・・・


猛吹雪で膝上までズッポリと埋まった、あの日以来、確か一度もなかった。


・・・その「あの日」が今は、いつだったのかも忘れちまった・・・あぁ。ま、でも、嫌なこと辛いことは忘れるに限るね!肝心なことも忘れちゃう今日この頃でございますが・・・ぷぷ。



ゆずちゃが居ないな?と探しに行ったら・・・

DSC00474.jpg

やっぱベッドの上にいやがった!



かーちゃんのベッドなんだけど、そこ。

DSC00476.jpg

いや!あたちのでしゅよ。



・・・まあね。この家も、ゆずちゃハウスだもんね。



先日、Nゴルさんにいただいたゴデバ。

DSC00473 (1)

春らしい色合い♪蓮のデザインが本当に素敵!


具合が悪いからじゃなく、食べちゃうのがもったいなくて、まだ眺めて楽しんでます。


Posted on 2017/03/02 Thu. 16:35 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form