08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

最近やたらと出てくる言葉 

昼にはチラチラ来てまして、おやつの時間には多くなり、夕方からは猛吹雪。外からゴーゴーとした音が聞こえてきます。早いところ通り過ぎて欲しいが、もうしばらく続きそう。ま、それよりも雪かきしないで済むといいなぁ。


毎日のように猫絵修行はしてるんですが、ちっとも上手にならないで情けないほどだ。が、そんなことばかり言ってても仕方ない・・・って、最近やたらと、このフレーズが出てくるよね・・ぷぷぷ。パーツから攻めたらどうだろうか?と、10日ほど前から描き始め・・・・



今も鼻と目から脱出が出来ましぇ〜ん!ネットの世界にいらっしゃる、あちこちの猫ちゃんを参考にさせてもらっておりますが、実物にはかなわない。


てな訳で、ゆずちゃ。

スキャン (1)

実物を見ても・・・やっぱり描くのは難しいよ。



絵を描く技術もセンスもないのは百も承知。が、やりたいことだから、これまた仕方ない。それはそうと、基本的に何かが違うような気がしてるんだよねぇ・・・これは猫の描き方って部分の話。また今日も悶々としながらも、それはそうと楽しく描くのだ!


最近やたらと出てくる言葉は、「そんなことばかり言ってても仕方がない」でした。



Posted on 2017/02/20 Mon. 19:14 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form