06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

プライド・・・だそうです 

今夜は冷えるわ。

で、今ちょいと天気予報を見たら・・・ウソ!!!次の週末まで、ずーっと雪じゃん。このまま春になるはずないもんねぇ・・・理屈じゃ解ってるけど、いつになく今年は春が近い気がしてたんで、もう心構えが無くなっちゃってたわ。


生コンの季節が通り過ぎなきゃ春は来ないんでしょう・・・ううう。




さてさて、こんなの買って来た!

DSC00456.jpg

発売前から楽しみにしてたんだ。フライドポテトじゃなく、プライドだそうです。



あ!やっぱり来やがった。

DSC00450.jpg

飛び乗った瞬間キャッチ。後ろ足がまだ着地してない。



念入りに

DSC00453.jpg

チェックされ



そのあとは

DSC00457.jpg

日向ぼっこ。



おやつに海苔塩の方を食べてみました。油っこくなくて海苔の香りも良く、とても美味しい!


そういえば、ずっとポテチって食べないようにしてた。たまにジャガリンコは食べてたんだけど、大将が食べるのが嫌で(あげたくないって意味じゃないよ)自分も我慢してた。それが最近、大将が食べたがらなくなったので、正々堂々と買って(?)食べている。


そういえば最近、遠慮して食べないようにしてた納豆も、自分は毎日食べるようにしてる。ただ、やはり菌は見えないので、食器洗いのスポンジに付着したら・・と考えるのも面倒なんで、食事の最後の最後に、箸を使わず爪楊枝で、パックから直に食べている。



大人の二人世帯なのに、結構あるよ、気を使うことがさ。



あぁ、また雪かぁ・・・ちっ。



Posted on 2017/02/19 Sun. 22:29 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form