08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

猫に遠慮 

もちろんまだ寒いけど、やはり例年のような寒さじゃない。雪解けも進んでるし、ここまで春が近いと感じる年は初めてじゃなかろうか?そういえば昨年は、こんな暖かい冬は北海道に来て初めてだ・・・って書いたよなぁ。


さて、さて、こんなのデーソーで見つけて買って来た!

DSC00426.jpg

なんだと思いますかい?



キャップを外すと

DSC00429.jpg

ボールペンでした。


傘の裏側にひだもあるし、なかなかフォルムが可愛いですな。




これは昨日の、ゆずちゃ。


あまりにも無防備なんで声をかけた。

DSC00422.jpg

そんなところにいると、椅子に轢かれちゃうよ!



きをつけて!!!

DSC00423.jpg

あ、はい!くれぐれも気をつけます。



猫に遠慮しながら暮らす幸せ〜〜〜!



Posted on 2017/02/12 Sun. 21:49 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form