04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

おまけって嬉しいね♪ 

このところはドカ雪も降らず、チラチラ降っても雪かきする程じゃない。ちょっと積もったとしても、晴れるとお日様パワーで溶けてしまう。そう!どちらかというと、これが普通の土地なのだ。


今季は例年よりひと月くらい早く寒くなったけど、その分なのかね?今日の昼間なんて春のような感じで、それこそひと月くらい早く春が近づいてる、そんな風。積もった雪というか氷もガンガンと溶けている。ま、このまますんなり春になることはないだろうから、またドカンと降るでしょうが・・・


それでも日差しは明るくなって春へ向かってると実感。




写真を撮ろうとしたら・・・やっぱり来やがった!

DSC00414 (1)

かーちゃん、これはなんでしゅか?



別々の店で、パンの材料と、お味噌物を買いました。

DSC00413 (1)

その両方に、おまけが入ってたの♪



よかったでしゅね!

DSC00421.jpg

つぎは あたちに おまけくだしゃい!


ゆずちゃには、きゅうりの薄切り差し上げました。




そういえば、痛みのある母子球。


昨日も今日も、もう痛くない〜〜〜!と喜んでいたら、今日の夕方から再び痛む。トリガーポイントってやつだろうか?どうも腰からきてるような気がする。が、腰は痛くないし、普通に動けてる。どうして突然に痛み出し、これまた突然に痛みが止まるんだろうか???


何れにしても、あちこちの痛みと共存するっきゃないわ。




Posted on 2017/02/09 Thu. 21:06 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form