10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

かりんとう? 

今日は一歩も外に出なかったわ。


宅配の人が来た時、外気が玄関に入ってきたけど、そんな寒いとは感じなかったが、昼だったからか?でも夕方からすごい寒い。また明朝は10℃以下になるみたい。


ゆずちゃ!かりんとう落っこってたよ?

DSC00409.jpg

どこにでしゅか?


かーちゃんが寝てる部屋だよ!タンスのところ。端っこだから気づかなかった・・・ああ。



夕方、ベッドの上でラジオを聴いてたら、ゆずちゃがやって来た。そして変なところで砂かけして脱兎の勢いで去って行った。どうした?と思ってよくよく見てみると・・・かりんとうが落ちている。カッサカサに乾ききった・・・うんPじゃんか!!!


まず思った!!!あぁ、踏まないで良かった〜〜〜!と。


猫がいるって、こういうこと。


Posted on 2017/02/08 Wed. 22:48 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form