08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

これ北海道限定なんですと 

晴れてるのに、ずーっと雪がちらついる変な天気だった。何度か、いきなり吹雪いてたし。気温はというと、真冬日だったけど日差しが強く、真冬のコートより薄手のを着てる人が多かった。んが、やはり風だわね。強風に吹かれると凍えるようだった。


とまぁ、支離滅裂な・・・そんな天候でしたのよ。


ツルンツルン路面は融けて乾いたので、今日は自力で下山。ドライアイ用の目薬が残り数滴なんで買いに行ったんだけど、こうまで酷いと今までと同じのじゃ無理!てな訳で、トロッとするタイプのを買ってみた。それと突然、飛蚊症?そんな風なのも出てきちゃったんで、気休めにルテインってのが入ってるサプリも買ってきた。


あぁ・・・サプリばかり増えてしまう・・・ううう。



さて、そんな用事で下山したんだけど、せっかく下山したんだし・・・とスーパーにも行ってきた。そして今日も、バナナと牛乳だけ買うつもりが・・・あれもこれも・・・



こんなのまでも!!!

DSC00404.jpg

暮に美容院へ行った時、これ美味しいね!と言っていた飴ちゃん。



先日まではお高かったが、今日は安売りで140円くらいだったので買ってみた。というのもですねぇ・・どうやらこれ、北海道限定らしいのですよ。今年になってテレビコマーシャルで知った。

DSC00405.jpg

中にトロッとしたクリームが入ってます。


これの普通のやつ、それもすごい甘いよねぇ。が、それよりもっともっと甘いが、たま〜に食べたい味。ここ最近は那智黒って黒あめがお気に入りなんだけど、勝負じゃないが、その黒あめがあっさりと負けるくらいの激甘。開封して数を数えたら・・・14粒しか入ってなかった。



あぁ、なんかもう・・・身体中が乾燥しててガビガビだよ〜!













Posted on 2017/02/07 Tue. 21:18 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form