04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

隣に脱力猫 

昨夜は冷え冷えで、今朝は15℃以下まで下がったみたい。今日はピカピカに晴れて家の中はポカポカだったけど真冬日。晴れた分、日が落ちてから冷え冷え再び。まだまだ春は遠いなぁ。



ヨガやってる隣に脱力猫。

DSC00399.jpg

日向ぼっこして気持ち良さそうですな。



ヨガに「太陽礼拝」というのがあるのだけど、わたしがDVDを見ながらやってるのは、たぶん簡単バージョン。ウーチューブで見たら、そんなことできまちぇ〜〜ん!だったもん。が、その簡単バージョンですら、始発点と終着点が常に50センチは違う。画面のお姉さんは最初と最後の位置が同じだが・・・


一度たりと最初に立った位置に戻ったことがない。


うーん・・・不思議だ・・・もちろん自分がね。





Posted on 2017/02/03 Fri. 21:58 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form