08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

今日からダイエット 

昨日の夕方、雪が止んだので出動しましたが、サラサラで軽く30分もせず終わった。今日は降らずに済みましたが、ものすごい強風。が、昼に止んだのでゴミ出しに行ったら、その一瞬だけだったようでラッキーだった。強風に煽られて氷の上で滑って転んだら大変だったもんなぁ。

体重だけ考えたら飛ばされやしないだろうけど、足元の不安が大きいのでござる。


夕方のニュースで、市内で交通死亡事故があったのやってたけど、ツルツル路面が原因だったみたい。そのニュースを聞いた直後に帰宅した大将に教えると、「朝も30キロくらいで走って渋滞だった」と言っていた。大都会の渋滞とは違うけど、日頃は渋滞自体がないね。それくらい路面状況が悪いらしい。



ゴミ捨てだって命がけの時期でございます。



ぴったりと収まってるね。

DSC00396.jpg

そりゃそうでしゅよ!



でもさ、かーちゃんは知ってるよ。太ったんだよね!

DSC00394.jpg

けっ!



フードを変えたのもあるのかな?シニア用も出してるんだけど、ま、それ以前に本当に動かないんだよねぇ。食って寝てるだけ!てな訳で、今日から少しダイエットさせるようにいたしました。運動不足解消のお手伝いもしたいんだけど、おもちゃより、そのおもちゃを持ってるわたしの手元を見るんだよねぇ・・・


その結果、構えてるだけであまり動かない。うおおおお!!!って奇声あげながら追いかけてやるのが一番なのか?これはわたしが疲れるんだけど。あ!これって親子揃ってダイエットになりますかね?


Posted on 2017/02/02 Thu. 20:45 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form