06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

油断してた・・・くぅうう 

昼過ぎまでは晴れてたんですよ・・・

DSC00391.jpg

ゆずちゃが日向ぼっこしてるでしょ?


それが・・・


ふと外を見たら・・・ん?・・・は?・・・え?・・・どうして雪???


そういえば昼から喉が詰まった感じがしてたんだけど、まさか降るとは思わなかったんで、そんな体の声を無視しちまった。乾いたアスファルトが見えてたのに、また明日は雪かきか?と言っても、しばらくやってないから筋トレだな。



このところ小一時間ほどヨガやってますが、少し筋肉が付いてきた気がする。ブヨブヨだったふくらはぎが、ちょっとだけど締まってきた気がする。たるんたるんの二の腕も、ほんの少しだけど筋肉が盛り上がるようになってきた。ウエストらしきもんも出現してきたし・・・


って、今までどんなだったんだい!!!だけどね。


毎日コツコツやることで、何かが変わるって・・・かなり好きかも♪



さて、さて、今、ちょいと作ってるもの

DSC00393.jpg

これを何と呼ぶべきなのか?


スピログラフでグルグルやったもんに着色して切り抜いてパーツにしたもの。


ずいぶんと長い名前ですな。そんなことより、これ、なかなかキレイでしょ?


Posted on 2017/02/01 Wed. 15:37 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form