10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

じゃがいも祭り? 

今日の天気はひどかったよぉおお!


雨が降ってきたと思ったら雪になり、みぞれになり、また雨になり。風も強く天気がコロコロと変わりまくり、悪いなら悪いままのが楽なくらいで、午後から急に頭痛は出るわ、神経痛は出るわ・・・久しぶりに体の痛みでダウンしちまった。


いえね、普通に昼寝するのは毎度のことなんですが・・・・ふふ。


DSC00371.jpg

いっしょに ねてやりまちた!!!


あぁ、ずっと足元に居たよね?寝返り打つのに邪魔だったよ。


夕方、大将が帰宅してからコーヒー入れてお菓子を食べたら、少し元気になってきた。こんな何もやる気がない日、ありがたいことに隣の猫友奥さまがポテトサラダ持ってきてくれた。今夜は、それと目玉焼き。それと昨日の肉じゃが。


今夜は、じゃがいも祭りだわ!



今、お知らせメールが届き、ホセ・ジェイムズのニューアルバムが出るのを知った。


うーん、また欲しいもんが増えてしまった!!!最近は物欲まみれ。




Posted on 2017/01/27 Fri. 19:04 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form