08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

昨日に引き続き本日も 

今日はプラスの1℃まで上がったようで、随分と暖かく感じた。明日は雨になるそうで、しかもザーザー降りになるとか?怖いな、こう雪や氷が多いとね。冷蔵庫が空っぽなんだけど、このところ外に出たくない引きこもりは、冷凍庫に入ってる食材でどうにか凌いでます。


昨日に引き続き今日もおねだり・・というか、もはや恐喝。水菜が出るまで嫌がらせされます。例えば、そこは開けないよ!というドアの前で鳴き続けるとか、階段下の収納庫、そこの扉を開けるとか、猫ちゃんって天才!・・・褒めるところじゃないね・・ぷぷ。



また今日もピンボケ写真。

DSC00359.jpg

それよこせ!と手ってが出るんですよね。



今日の午前中は偏頭痛で参ってた。心の中で「これから天気が崩れるんだよね?教えてくれてありがとう!でも痛いのは、もうお終い」と、痛みという形で自分に色々な変化を教えてくれてる・・・もう一人の自分か?かなりやばいな、わたし!んが、そんな風に自分を納得させるようにしてる。



そうこうしてるうちに少し良くなったのでヨガやったら、昼前から普通に動けるようになりました。が、今日は本当にかったるいわ。そんなことより最近、本を買ったり文具を買ったり・・・いつも通りか?これは少しずつ元気になってきてる証拠でしょうな。


Posted on 2017/01/26 Thu. 21:17 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form