10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ここまでするんですよ〜! 

今日も晴れてますが、昼前にゴミ出しに行った時、鼻の中が痛くなるほど空気が冷たかった。マイナス6℃か7℃だったみたい。その一瞬のために使い捨てマスクするのもなぁ・・と油断したわ。口にタオルでも巻いて出りゃ良かった・・・おっさん?



えっと・・・邪魔なんですけど!!!

DSC00343.jpg

みずな?



いえ、いえ、水菜なんて一言も言ってませんよ。

DSC00341.jpg

みずな!!! いってるのは あたちでしゅよ!



やってることがあったのに、しばらく居続けられ、もう根負け。

DSC00344.jpg

どうせなら食べてる写真撮ってやる!



暗くてピントが合いません・・・とほほ。

DSC00348.jpg

それにしても、ゆずちゃの水菜への執着、恐るべし!!!



大寒だもんね・・・寒いのも仕方ないよね。今日は雪かきしないだけマシか。


Posted on 2017/01/25 Wed. 15:41 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form