10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

とりあえず明日は 

あぁ、また今日も雪かき。


風が収まった昼に出動して、屋根から落ちた重たい雪を除雪したが、まだ風が残ってて、寒いなんてもんじゃなかった〜!風で体温を奪われるよ、ほんと。だから小一時間しか出来なかったんだけど、もうさぁ、いくらやってもキリがないよ。それくらい今季は雪がある。


どうにか自分が寝てる部屋だけは掃除機をかけたが、こうも重たい雪かきが続くと何もしたくなくなる。が、凝り固まった体だけは少しほぐしておかないと戦えなくなる。そうだ!除雪は戦いなのだ。負けが許されない戦いだ・・・はぁ、マジ疲れちまったわ。


録画してある海外ドラマすら見る気にならず(脳がストーリーを拒否る?)、今日もひたすら「こんなのあったら良いなぁ♪」とネットでお道具を見て現実逃避でございます。とりあえず明日は晴れの予報に変わったんで、どうにか掃除機だけはかけないと、またアレルギー出ちまったら大変だ。



こんな重労働してるのに、ちっとも痩せない。損した気分になりますわ。



Posted on 2017/01/23 Mon. 20:13 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form