09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

スフィンクスのアゴ 

やはり我が家のスフィンクスは、このカゴが好き。

DSC00323.jpg

縁にアゴを乗せられるから良いのかもね。



今日はピカピカに晴れましたが、また雪かき。アスファルト部分を少し削り、高く積み上げられた雪山を少し崩しました。どうやらまた日曜日から雪みたいだから、捨てる場所を作っとかないとね・・・てなわけで、もうクタクタ。そういえば昨夜、また家族の夢を見てうなされた。雪かきでヤラレると、いつもそうなる。


そういえばヨガ。

数年前、なぜ止めたのか思い出したわ。足裏の母子球って分かりますか?親指の付け根から土踏まずに向かう途中にある山。その山を越えた麓(?)に激痛があったから止めたんだった。かなりの痛みで踏ん張るどころじゃなくなった。


その後、その痛みは常にじゃないんだけど、同じ部分に何度も出てて、どうしてだろう?と思っていたが、昨年ふと気づくと、ブヨブヨのグミみたいなの飛び出てる。どうやらそれが出たら痛みがなくなったみたい。ネットで調べれば簡単に分かることだろうけど、グミが飛び出した今は母子球だと分かったけど、そこらへんが痛んでた時は個所が確定できなかった。


今は痛みもなく歩けるし、ヨガもできるし、こんなもんかな?って感じ。


Posted on 2017/01/20 Fri. 20:54 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form