06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

へぇ、使ってるんだ 

強風も収まって暖かく、昼にコンビニに行ったんだけど、耳当て帽子も必要なかったよ。


あ!スフィンクスだ!!!

DSC00319 (1)

・・・・。



あ!ゆずちゃだった!!!

DSC00318 (1)

・・・けっ!



・・・・ちっ・・・ううう。

DSC00322.jpg

それはそうと、揃えた手ってがステキですね。



まあね!でしゅよ。

DSC00320.jpg

あ!そのマット・・・へぇ、使ってるんだ?


このマット、わたしの手作りでして、いつも入ってるカゴの隣に敷いてあるんですな。昨年のとある日、どうやらカゴに入ってる状態でゲロったようで、マットがゲロゲロまみれになっていた・・・のを大将さんが発見!「洗ってやりなよ」と言われたが、「ゲロったやつは洗っても使わない」と言いながらも・・・


ま、そのままってのもなんなので洗ってやりました。


乾いてから同じ場所に置いといたが、カゴに入るのに踏むだけで、しっかり避けていた、もう何ヶ月も。それが今夜になって再び使い始めた。そういえば今日の日中、カゴの中に敷いてあるタオル。それに付いたフエルト状になった毛を(タオルから)むしり取ってやったんだけど・・・


それが原因なのか?・・・お猫ちゃんは気まぐれだ。と言いながら、母は嬉しい♪


Posted on 2017/01/17 Tue. 22:56 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 2

17

コメント

 

スフィンクスには笑いました。
手かわいいねぇ〜。

ゆずちゃに爪を研がれちゃったヨガマットですが、
私のヨガマットはなんと498円だったのですよ。確か。
何年か前にね。安売りディスカウント店で。
しかも、ピンクでかわいいのです。
いいのが見つかるといいね。

URL | だありん #4LIj/ImA | 2017/01/20 13:11 | edit

498円? 

我が家のスフィンクスは今、マット横の紙箱で寝てるよ。

だありんさんのヨガマットは498円だったの?そりゃお安いわ〜!
ピンクで可愛いならテンションも上がるね。

ヨガマット敷くと、ゆずちゃが乗るよ。カーペットと違って毛は付かないけど、
また爪とぎされたようで穴が増えたみたい。新しいの買っても穴空くかもね。


URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2017/01/20 13:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form