05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

頭もぐるぐるよぉおお! 

あぁ、また急に物欲まみれになってしまった。

どうしてこうも、しょうもないもんばかり欲しくなるんだろうか?今日もポチッとして振り込みに行こうとしていたが、あまりの強風に出かけるのが面倒になってポチるの止めた。今も外は、ものすごい強風。日中の気温はプラスだったみたいだけど、ゴミ出しも風が冷たくて寒かった。



この本は、しょうもないもんじゃございません!

DSC00317.jpg

昨年暮れから楽しみにしてた本。


ネットでポチろうと思っていたが、昨日たまたま行った本屋にあったので買ってきた。まだ読んでないんだけど、パラパラとした感じでは、大きなイラストで解説してあって、かなり分かりやすそうな雰囲気。



やっと明日から大将さんの仕事が普通モードになるので、お昼ご飯の心配も無くなる。ま、それとは無関係ですが、夕方まで自分のペースで過ごせる喜び♪相変わらず出来そうな(DVDの)プログラムしかやってないんだけど、これとこれは必ずやって、こっちは体調によって・・・という感じで適当にヨガはやってます。


この本を読んで、ちょっとした時にもやれるようになりたいです。


そうでもしないと動けないからやってるんだけど、やると気持ちが良いのよね。ゆったりとした深い呼吸って、意識しないとなかなかできない、そんな気がしますわ。




さて、さて、ぐるぐるメーカーですが・・・

DSC00314.jpg

昨夜は、この始末。コツがあるようで、けっこう難しいです。



昨日は厚みが15ミリくらいあるブロックになった上でぐるぐるしたんだけど

DSC00315.jpg

今日は1枚ペリッと剥がして机の上に置きぐるぐるやってみた。



これは上手に出来たやつで、かなり失敗してるのよねぇ・・・

DSC00316.jpg

あたまが ぐるぐるでしゅね?



ゆずちゃの、おっしゃるとおり・・・あぁ。



それにしても、一気に欲しいもんが出てきて、しかも増量中・・・ぷぷぷ。


Posted on 2017/01/16 Mon. 21:17 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form