10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

祭りの後 

なんだかとっても寒いんですが、明日の最高気温を見たら


マイナス5℃の真冬日で、明朝はマイナス8℃の予報だから大して上がらないのね。


その前に、今この時間で、マイナス10℃近い・・・らしい。やっぱ寒いはずだ。


昨夜の一人祭りも終わり、今日から色々と頑張ろうと思っていましたが、かったるくて夕方まで行き倒れてました。思考まで停止したかのように、ただただボーッと・・・あぁ。が、夜になって少し元気が出てきたので、夕飯作りと同時に小豆を煮ました。


明日は鏡開きだもんね。今夜作っておけば、明日は美味しくなってるはず♪



うーん・・・祭りの後は虚しいもんだ・・・違う?


もう何も作れないかも、と思い込んでおりましたが、買いたい本と雑貨が出てきたので、また少しずつ物作りに突入しそうです。あぁ、それにしても今年の正月休みは本当に長かった。バカ大将の風邪が治り、やっと仕事に行ったと思ったら、直ぐに年末年始の休みに突入。いつもなら正月明け4日から仕事に行くのに、なぜか今年は病院の定期検診だの、もう1日年休取っただの・・・・


もう気が狂うかと思っちゃったよ〜〜〜〜!・・・心の声。


またぼちぼち何か作っていきます。




Posted on 2017/01/10 Tue. 23:39 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form