06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

やっと終わる祭り♪ 

夕方まで大荒れの天気で、恐ろしいことに雪じゃなく雨。しかも気温がプラス5℃と高く、まるでボコボコのスケートリンクに水を撒いて水たまりが出来てるような状態。雪に慣れている道産子だって滑らないはずがない!車の中からだったけど、女学生が一歩一歩ゆっくりと歩いていても、ツルッと滑ってるのが見えました。


圧雪より恐ろしい・・・あぁ。


さてさて今夜は、なんと!!!餃子を作りました。


野菜の高値と、やっぱり面倒だよな・・・と冷凍餃子に逃げて(?)おりましたが、やっと今日で長かった正月休みが終わる〜〜〜〜!と手作り餃子でお祭りだ。


もちろん、一人祭り・・・ぷぷぷぷぷ。




ヨガマットですが、今あるやつでいいかなぁ・・って気になってきた。画材や文具や本は爆走しちゃうんだけど、その他のものは考えれば考えるほど、やっぱり要らないかもなぁ、って気持ちになる。アウトレットにでも行ったら実物を見てみるわ。


Posted on 2017/01/09 Mon. 21:32 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form