06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

まさかの・・・ううう 

ここ数日は何故か、眠ろうとベッドに入ると肩に激痛。昨夜は横になってるのも辛かったんで、仕方なく起きてロキソニンテープを貼りに居間に降りて行ったんですが、その時、カーテンを開けて外を見ると・・・

あぁ、やっぱ雪が降ってんじゃん!

相変わらずの人間センサー(?)でございます・・・たまらんな。


が、今、もっとたまらんことがございました。


やっと今日から大将さんが仕事に行った〜〜〜〜!!!と思いつつも、


また明日から土日で休みじゃん!!!と喜び半減だったのですが・・・・・


土日月の三連休なの?????・・・知らなかった


と、またまた自分に驚いた。


今日は中休みだったのねぇ・・・あぁ・・ううう。



わたしにとってカレンダーって何?節穴の目に赤い数字は見えないってか?





Posted on 2017/01/06 Fri. 19:05 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form